戻る

旧伝言板

現在は読み出し専用になっています。
新伝言板へ


No.135からNo.144まで

全発言数:144件


No.144 (2003/12/04 18:54)

名前:秋山茂 メール:michael697@hotmail.com

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/daijiro/

平成10年3月の卒業生です。
付け足していうと最後の卒業生という事になります。
当時2A1でした。
無くなる事に凄く寂しさがこみ上げてきて
今もその近辺を通ると学校に通っていた時の思い出が
よぎります。当時教えてくれてた先生たちは今どうしているのだろう?
そんな気持ちでいっぱいです


No.143 (2003/09/24 22:00)

名前:BAKUDAN メール:

URL:

英進の卒業生・元教職員を対象としたメールマガジンを発行します。
皆さんからの投稿を中心に掲載していきたいと考えています。
とにかくご購読を・・・
http://mini.mag2.com/i/m/M0022726.html


No.142 (2003/09/06 23:35)

名前:阪間 英司 メール:bakudan-dokan@at8.mopera.ne.jp

URL:

平成4年3月卒業生です。
2SC1(担任は村松氏)でした。
今となっては,マージャンとウノに明け暮れたあのころが懐かしい・・・
とりあえず,同じクラスだった人もしくは野球部・アウトドア同好会で一緒だった人は連絡くださいな。
それにしても,いつの間にか廃校になっているのでびっくり。事情はともあれ,卒業生に対してきちんと説明して欲しかったと考えているのは俺だけか・・・


No.141 (2003/09/05 12:52)

名前:何年卒だろう? メール:kaka75@hotmail.com

URL:

思いがけず見つけたHPちょっと懐かしかったです
そんな私は今年で33歳・・・
いったい何年前に卒業したんだろう( ̄。 ̄)??
担任の笹森(神谷)先生はお元気かしら?
年賀状だけのお付き合いになってしまいましたね
機会があったらお会いしたいですね!


No.140 (2003/08/28 14:32)

名前:イヒヒツ メール:

URL:

10年くらい前の卒業生、大塚校・プログラマーコース・PO2・山路さんが担任だったよ。
先生も含め、みんな元気か〜?


No.139 (2003/07/09 14:34)

名前:ラッキーBOY  メール:

URL:

管理人さん、こんにちわ!
英進学園卒業生全員で、同窓会やれたらいいですね。


No.138 (2003/06/18 19:33)

名前:2PM3 メール:

URL:

ずいぶん前に廃校になったと聞いて、大塚校へ行って見たら
丁度解体工事をしてるところでした。すごく悲しかったのを
覚えています。私は平成5年卒の2PM3(だったかな?)
の者です。1年のときの担任がたしか野間先生?

心当たりのある人はメッセージよろしくね。


No.137 (2003/06/18 14:29)

名前:ラッキーBOY メール:

URL:

先日、廃校になった事を知りました。
廃校式に呼んでもらえなかったのは、悲しいな。

あんなに入学希望者が居たのにナゼ廃校なの??
母校が無くなる寂しさを痛感しました。


No.136 (2003/05/26 10:01)

名前:のの メール:

URL:

94年3月卒の2B1だったんですが・・・
誰か見てる人いるのかなぁ^^

ボウリング部のみんなも元気かなぁ。^^

2年生のときの文化祭の実行委員してました(笑)
みんな元気でがんばってるかなぁって思いながら・・・。
なんか、なつかしかったので、ちょっとコメント書き残します。


No.135 (2003/05/07 21:39)

名前:bbg メール:

URL:

平成8年卒2P4だったかな?さんへ
亀レスになりました。多分1P4ではありませんでしたか?担任は太田先生でした。バイクの事故!?
確かテレカ?よいしょ!よいしょ!不注意一秒怪我して三ヶ月・・・と書いてあるもの頂きました。
違ってたらすいません(>_<)
私は2P1中倉先生でした。きれいな校舎でした。坂井先生もお世話になりましたm(_)m
また来ます!


全発言数:144件

[最新10発言]

次の範囲選択:No.から No.まで

[書き込みエリア(最左上に元のHPに<戻る>ボタン)]

発言削除:No.  管理パスワード:

Powered By T-Note Ver.2.20 改