トップへ

自己紹介

徒然なるエッセイ

旅行、オフ日記

映画&図書DB

写真館

日大ML

過去の遺産へ


Yahooで検索

RCCN

こーじボタン

日本最初のホームページ

自己紹介

近影

生年月日 1974年6月9日生まれ
職業 チケットアウトソーシング業務の運用担当
紫法会 大学時代、僕の入っていた学術系サークル。民法総則を重点的に勉強するサークルです。といっても、真面目にガリ勉するサークルではなく、スポーツやなんかも楽しむアットホームなサークルです。
ARMS All Round Music Stationの略。つまりはどんな音楽でもやるよっていうバンドサークルです。もちろん僕はギターを弾いてました。
所属ゼミ 杉本ゼミでした。ここでは、戦後の英、独、仏の政治史を研究するのと朝日新聞の社説から時事問題を扱うというゼミです。現在「原子力政策」というテーマで卒論研究をしていました。
RCCN これはおまけ(笑)、僕が入っていたNetです。しかし、1996年2月29日をもって終了してしまいました。ここはリクルートの作った学生専用ネット。課金が無料だったためかいろんな大学の多くの学生が参加してます。そのため、多くの友達ができました。リクルート様、ありがとうございました。このネットに入って友達ができた人も多いのではないでしょうか。
学生の広場 ここは僕がRCCな人たちと開設したPEOPLE上のパーティです。このパーティのコンセプトは「学生による、学生のための広場」というところ。今まで、学生によって運営されていて、学生のために存在するパーティはほとんど見かけることがありませんでした。そこで、僕らがそういう場を提供して、全国規模で横の繋がり、縦の繋がりを作ろう、とパーティを作ったのです。

とうとう閉鎖。

趣味

音楽 五嶋みどりはすごかった…
お芝居 宝塚歌劇団の「プラハの春」良かった!
FD-3S、IV型。APEXの車検対応マフラー、M'sのキノコ型エアクリーナーをつけた程度のライトチューン。フロントタワーバーをYahooオークションでゲット!
読書 「転がる香港に苔は生えない」星野博美さんの本。おすすめです。第38回大宅壮一ノンフィクション賞受賞作品になりました。
映画観賞 「少林サッカー」はめちゃおもろい
コンピュータ そろそろ新しいマシンが欲しい…
スポーツ 今年はテニスに力を入れてます。香港にてマイラケットも買ってきました!


ホームに戻る