多摩オフ日記 In London 1日目


次のページへ
前のページへ
インデックスへ

Victoria駅。待ち合わせによく来るようになる…。
 今日は結局直接ロンドンに向かうことになる。朝起きて相変わらずまずい飯を食べて、その後しばらくポストカードをみんなでせっせと書く。さらに、前日のショッピングでりえ公がアドレス帳を買ったので、みんなで書いてあげる。あとあとが大量にメールアドレスを書き出したので、みんな書き足し始める(笑)。それから、そのポストカードを出しにポストオフィスへ。無事に出し終えて駅に向かう。あ、そうそう、ロンドンまではげんごろの事を考えて鉄道で行くことになったのだ。
 約1時間で鉄道の旅は終了。ヴィクトリア駅に着く。ここで2ポンドで計れる巨大な体重計を発見。あとあと早速計る。体重は??。次に地下鉄でユースに向かうことにした。ヴィクトリア駅出口でりえ&あやこは名刺作成マシンを発見。いきなり作り始めてGAWを不機嫌にさせる。困ったもんだ。作り終わって地下鉄へ。ここでりえ公一日乗り放題チケットを買うが、黒人の駅員に非常に苦労して英語で話していた。その後すぐにあやこちゃんが「Same Ticket please!」ですませたら駅員さん大受け(爆)。Tubeは途中で降りて、残りはバスを使わなければならないことが発覚。結構面倒だった。

さぁて、何ポンドだったのかな?

相変わらずバカやってます(笑)
 なんとかユースに着く。築2年らしく、とってもきれい。交通の便が良ければもっと良かったのだけど。部屋に入ってみなくつろぐ、というか、すでにお疲れ。あとあととあやこちゃんは一緒のベッドで寝ていた(笑)。その後ユースの周りを散歩。テムズ川が裏にあって、とっても雰囲気がよい場所だった。しかし、GAW一人はやたらと疲れていて部屋で寝ていた。その後夕食も食べずに寝ていた・・・。僕とK’も夕食後は素直に寝たが、残りの“壊れた”メンバーは夜のお散歩に出かけたそうだ。元気だねぇ。

4日目へ