2003/06/25 (水)

また喰ってる。
今日は本社に栄転する所長の送別会&海外留学する先輩の壮行会でした。よって今日のトレーニングはお休み。今月はなんだかんだで水曜日のオリジナルエアロに全然出られないまま既に月末。今日行ってもきっとついていけないのでちょうど良かったのかもしれない。でも来月は今月のコリオ半分残しという噂・・・ダメだ。
宴席はちょいと気取った料亭チックな寿司割烹のお店でした。会費もたいしたもんだったけど、お料理もなかなか豪勢な量。寿司は比較的まともながら、あとは可もなく不可もなく・・・。スタートしてから1時間、主賓のあいさつもなにもないまま、ひたすら食べまくる進行だったので、かなりお腹いっぱい。
こういう節目となる飲み会はちゃんと出ますから、なんのイベントでもない月例飲み会とかでは飲まずにジム行きしても許して下さい・・・。