2003/06/27 (金)

おつかれさまー

僕は占いが好きです。
といっても、結果はまったく気にしない、ていうか読んだはしから忘れますが、
「今月はちょっと我慢の月なのかあ」とか
「月と太陽との位置が凶角になってるんだねえきっと」とか
考えるのだけは好きです。

ところが今朝見たテレビの「今日の占い」だけは珍しく覚えてました。
「いて座のあなたは、時間に追われて忙しそう!」
忙しかったですよ、ほんとに・・・。

月曜日のミーティングの資料作りにまったく手を付けていないのに、手のかかる実験3本平行。上司に手伝ってもらってるから「今日はやめ!来週!」とも言えないし。新しく買ったばかりの試薬を開けたら、中身がガチガチに固まっていて、50グラムかきだすのに1時間以上かかってしまったり。がりがりやっているあいだに右わき腹の腹筋がいい感じに鍛えられました(ポジティブシンキング)。とうとう建物の最終退出者に。やふー。

そんなわけで今日は深夜のコンバット45にだけ出席。
1本だけだからがんばって動こうと思ったら、なんか途中から妙に楽しくなっちゃって、いつも以上に疲れました。
16-3とか、夢中になってたらコーチの声聞こえてなくて、いちばん前で派手に間違えてました。