2003/07/05 (土)

土曜日はがんばる日。
・・・になってます、最近。
BS→ストリートダンス→お昼寝→BC→プールという感じです。それぞれ違った汗がかけるというところかなあ。お昼寝でいったん自宅に戻る前にお買い物をするのだけれど、今日はほんとにぼーっとしながらの買い物でした。そういえば今週は仕事も忙しかったけど、エグもいつも以上に出てた。疲れるわけだよ。
そんなわけで、日曜日はのんびりする予定です。いや、部屋片付けなきゃいけないし、のんびりにはならないかなあ。

ところで最近、サッポロの「旬冷パイナップル」が個人的にヒット。
あまりパイナップルジュースは好きじゃないんだけど、これは果物感と微妙な苦みが残っててかなりいい感じ。む、やはり去年の「旬冷みかん」の第2弾らしい。こっちも好きだったからなあ。見かけたらぜひ。

おお、ジェフ1位だ。あと4節で勝ち点差全然ないけど、がんばれー。