2003/07/12 (土)

実は
ごめん、ハルくん。実はやっぱり携帯買っちゃいました。
でもPHSも解約してないという弱気ぶり。こっちも機種変しとこうかなあ(おいおい)。

車の左脇、こすっちゃいました。
や、まあ樹脂製の雨どいに軽く触っただけで、少し塗料にあとがついた程度なんだけど。千葉に来てからペーパードライバーを返上して、最初の3か月であっという間に左脇を豪快にへこませましたが(6桁コースだったので修理せず)、それを最後にどこにもかすりもしなかったのに〜! 油断してる、ということかな。けっこう反省。

今日はけっこう長いことエグにいました。が、さすがに最後はちょっと足がつりそうになりました。
足がつるってことは、カリウム不足ってことだ!
カリウムが豊富な食べ物といえば、すいか!
というわけで明日はすいかを買ってこよう!
もちろん1玉だ!