2003/07/25 (金)

眠。

職場のパソコンの1/3が一気に新型に交換されました。組み立てとか、古いPCからのデータのお引っ越しは各自がやることになっていて、パソコン管理担当の僕はその監督をやることに。手順書もちゃんと事前にメールで送ったし、重要なところは抜き出して箇条書きにして文頭に並べ直したし、そんなに時間もかかるまい・・・と思ったのが、甘かった。すんなりいった人は半分くらい。残りはトラブル続出で切れ目なくヘルプを求めてくる。そして実はその半分が事前のお知らせまったく読んでないし。ぐがー。

昨日は寝るのが異常に遅かったし、今日は少しのんびりしようと思ってたのに、とんでもないことでした。終業後、20分ほど机の上にぶっ倒れたのちに、エグに。そんなこんなで、今夜のアタックは少しのんびり受けたかったのですが・・・それも甘かったですな。そのあとで死んでたのはそういう理由だったのでした。無茶はいかん、無茶は・・・。