2003/07/30 (水)

焼ナポリ
ちょっと気になっていたので、喰ってみた。
まあ、カップ焼そばのナポリタン味なんだろうとは思っていたけど、実際に喰ってみると、想像以上に焼そば。なんだこれ。悪くないけど、すごく麺の感じがすごく焼そば。ちょっとググってみたが、どっかで先行発売されてたのが全国発売になったのだね? なんと、タバスコをかけると段違いに美味くなるらしい。早く言ってくれよ(無茶)
そもそもナポリタンって、イタリアンなパスタとは一線を画す「日本の洋食」の王道なわけで、日頃そんなに食べたいとは思わないんだけど、ときどきどうしようもなくあのケチャップ味が恋しくなるのはなんでだろ。ママの味?(苦笑) いやどっちかっていうと、給食の味だなあ。
しかし、写真に撮るとなんだか汚いな、これ。中身より開ける前のパッケージにしとけばよかった。

そんなことはともかく、今日はテニススクールの申し込み手続きに行ってきた。なかなか要領を得ない受付の女性にはちょっと困ったけど、ひとりで同時に3人くらい相手にしてたから少し待たされてもしょうがないか。というわけで来週からいよいよテニス再開です。