2003/08/02 (土)

がんばる土曜日

朝起きて熱をはかってみたらぜんぜん平気だったので、BS60に行ってきた。ただまだちょっと本調子じゃないのかな。6曲めくらいでけっこうきつかった。
終わったあと、数カ月前にエグの懇親会で知り合った男の子がバイクをこいでたんで、少しおしゃべり。いきなりスタジオに出ると膝を壊しそうだから少ししぼってから出る、と言っていた彼だったけど、ほんとにいつもがんばっているのを見かけるので、ずいぶんしまってきた感じ。やはり懇親会で知り合った男性と「スタジオデビュー」を計画しているそうだ。まずはボディパンプにおいでよ!って誘ってみたけど、僕自身最近パンプさぼりがちだ。いかん。

夜はプールに行った。
週に2回泳ぐのって初めてじゃん。まだ下手だしのろいし溺れかけてるけど、前よりインターバル短めでも大丈夫になってきたよ。早く長距離楽に泳げるようになりたいなあ。でもまずは一歩ずつ。

夕食は「バジルと夏野菜の冷たいカッペリーニ」で。
なんてもっともらしい名前だけど、作るの簡単だしー。あれ?ベランダのバジル喰うの今年初めてかな?いや2回めかな?