2003/08/05 (火)

お買物♪

昨日の1週間ぶりのボディパンプのおかげで体中痛い。コーチは「久しぶりの曲はツライっすね!」と言っていたが、そうじゃなくてキツイ曲ばかり選んでたでしょ、あなた。レッスン前にCちゃんコーチに「さぼっちゃダメですよ」と釘を刺されたこともあり、ちゃんと妥協せずにいつものつらいウエイトでやったですよ。ね。
まあおかげで、今日が辛かったわけだが・・・・。

今日は先週お流れになった焼肉に行くつもりだったのだけど、他の参加者から「また今度」というメールが来たので、またお流れ。いい機会なので久々にウェアを買いにちょっと遠出。いつも着てるの、いいかげんくたびれてきてたからね。でかくてやすくてすてきなお店で、ノースリーブと7分丈パンツとリストバンド購入。・・・しまった、テニス用の買うの忘れた。ノースリーブじゃちょっと恥ずかしいなあ。