2003/08/06 (水)

ひさびさエアロ

情けないことに、なんと筋肉痛がまだ少し残ってる。ううう、これは反省。お盆休みで帰省中も他店にパンプやりに行かなきゃいけないなあ。

今日はホームのエグで、BS、BP、オリジナルエアロに出てきました。
このエアロのクラスはくるくる回って回るので、できるととても楽しいんですが、先月はまったく出られませんでした。先月といえば、上旬は仕事でたいへんだったころ。1〜2週めの、コリオを分解して少し丁寧に教えてくれる時期を落としたら、3週め以降にいきなり出れる実力は僕にはない。くそお。
なわけで、今日は8月第1週。今日から出れば大丈夫だろう!と意気込んで行ったら、なぜか今日は8月第2週扱い。7月が5週あって、8月がお盆休みで3週しかないから・・・なるほど。いちばんややこしいところで何をやっているかさっぱりわからないまま、終わってしまいました・・・。来週お休み挟んだら、忘れちゃうだろうなあ(苦笑)

AコーチのBPに初参加。
他のBTSのように、BPも強度上げて追い込んでくるんだろうなと思い、「キツイ曲選んできてるでしょ?」って聞いたら(聞くなよ)、「今日はそんなにきつくないですよ、プッシュアップ1回だけだし」とお答。
しかしふたを開けてみるとMIX1だのBP25だの、古い曲ばっかり。まえに一度やったことがあるような・・・?なんて曲が何曲も出てきた。そしてやっぱりきつかった。だったら彼がキツイっていう選曲はどんな目にあうのやら・・・。