2003/08/15 (金)

AコーチBS60

今日のホームのエグは祝日特別プログラム。AコーチのBS60に行ってきました。AコーチのBSは平日お昼なので、今日のはすごく楽しみ。
到着してびっくり、なんかスタジオの左半分はごっそり遠征の方々が。Aコーチの元所属店舗の人たちのようです。
先週「15日は古い曲からのリミックスでやるつもり」って教えてもらっていたとおり、見事な選曲。44〜49からまんべんなく持ってきてました。これまで僕が2〜3回しかやったことのない曲も何曲か。やったことのある曲でも、久しぶりの曲は細かいとこ忘れてたりで、なかなか新鮮でした。
それにしてもAコーチ、飛ぶ跳ぶ!
おしまいの筋コンは48からだったけど、当時うちの店にはマスタークラスなかったんだよう。こんなに腹筋が長くて疲れる曲だとは知らなかったんだよう!