2003/08/25 (月)

テニス大会
今日のお昼休みは、職場対抗テニス大会なのでした。
下馬評ではうちの職場、テニス部が4人もいるので、ダブルス3ゲーム制の今大会、優勝候補に挙げられたりしていました。しかし蓋を開けてみると、テニス部員の半分は出張で不在。他にテニスができる人も怪我で棄権。久しぶりにテニスを再開した状況の僕を戦力として数えなければいけないような状態だったという・・・。
お天気は写真のとおり、腹が立つくらいに快晴。それなのに風はびゅーびゅー吹いていて、ただでさえクレーコートは久しぶりなのに、やりにくいったらありゃしない。ゲームの方は「テニスやるの久しぶり〜」って言ってる先輩と、2番手ダブルスで出たんですが、相手方も似たような組み合わせだったようで、そこそこまともな展開になりました。
まあ、結果は2ー6で負けたんですけどね(T_T)
ミスもいっぱいしましたが、きれいなスマッシュを1本決めたし、サーブもそれなりに入ったし、久々にしては満足したかな。
1番手チームがけっこう粘ったけれど、結局3敗で敗戦。優勝ってなんだ(苦笑)

お昼に外でテニスやるの、やっぱ気持ちよくていいなあ。会社のテニス部にも復帰しようかなあ。

夜はいつもどおりBTS3本のメニュー。お疲れ気味なので、BCもBPも負荷は低めに、今日はフォームとカウントめいっぱい使うことを重視で。
昨日買った目の覚めるような黄色のノースリーブ、BAで着てみた。下に黒のタンクトップを着たけど、やっぱ透けるなあ。つーか、やっぱこの黄色は膨張色!小デブの着る色ではありませんな(苦笑)。とほほほ