2003/08/30 (土)

疲れてるかな。
今日はボディステップに出てきました。
Eコーチの激しいオプションコリオにもなんとかつきあいましたが、今日はなんだか体力的につらいものがありました。夜のメニューはやめにしておこうと思います。
来週から土曜日はごっそりプログラムが変わるけど、まだどうするか未定。
できればストリートダンスには復帰したいと思っているんだけど。

帰り道にはお腹を空かせてお買い物。
「ときどき急に食べたくなるナポリタンの味を再現しました」
ってソフトめんが売ってた。そう、確かにときどき急に食べたくなるんだよね、あのケチャップソースの味。というわけで、お昼はナポリタンに決定。とても影響されやすい私。冷凍してあったトマトソースにケチャップ足して作ったので、わりとまともに作れたと思う。
つーかこの写真、スプーンとフォークが逆だ。

明日はツアーだねえ。