2003/09/07 (日)

おやすみ

一日中本気でごろごろしてました。
kitajimanに他店に行こうと誘われていたのだけれど、すまん、今週は無理な量のプログラム入れ過ぎ。なんかずっとうつらうつらしてました。うちのホームの日曜の新スケも行ってみたかった気もするが、やっぱり無理。なんにでも手を出すのはいいが、ちょっと考えもの。

そういや、昨日のボディアタックでBA38-2「You Spin Me Round」をずいぶんしばらくぶりでやりました。当時はなんも考えずに「ぐるぐる回るの楽しいなー」とか思ってたんですが、よく考えたらこの曲、「ぐるぐるぐるぐる!」って歌ってるんだから、ぐるぐる回るコリオになってて当たり前なんですね。奥が深い・・・っていうか、気付けよ、俺。