2003/09/13 (土)

運動三昧

チャットでここの写真を見た友人に「君の夕食はカロリー高すぎ」なんて言われているkuniyです。こんばんは。

昨日の夜はさっそく空腹に負けて、夜食にセブンイレブンのおにぎりを喰ってしまいました。しかし、おにぎり革命シリーズ、いい感じ!「胡麻しゃけ」うまい!

で、今日なんですが、起きたらもうけっこういい時間。
朝食も摂れずに、どたばたと青竹エクササイズに出てきました。
やあ、まったりしてていいレッスン。
ボディステップ、ストリートダンス、ボディコンバットと出て、気がつくと16時・・・。
一旦帰宅しておにぎり1個とそうめんを喰った後に爆睡。
リフォーム会社の勧誘電話に叩き起こされて、そのままの勢いでボディアタックに。最後はプールで泳いできました。
最近はイベントでもここまでやらないんだけど、久々にたっぷり運動しました。プールは無理かと思ったけど、だいぶ力を抜けるようになったし、休み休みのんびりなので、気持ち良く泳げました。
さすがにAコーチにはあきれた顔をされましたが・・・。

帰宅してから食事は、餃子ライス。
あんまり喰わなかっただけに、さすがに体重減ってたけど、そのあと力一杯水分補給したので、戻ってるな、こりゃ。
まー減量の道は厳しいと言うことで。