2003/10/04 (土)

ふう

金曜日はひさしぶりに夕方のパンプに間に合いました。時間が早いのでなかなか参加できません。がしかし、パンプはコンスタントにやらなきゃいけないんだよねえ。キツイから正直言ってあまり積極的に出たくはないんだけど、自分に甘えないようにしなきゃ。いちばん体に効くのはよくわかってるし。(前もまったく同じこと書いたなあ)
ただ、パンプのあとにステップはしんどかった。

今日は朝から青竹。楽しいよ青竹。参加者少ないけど。
ボディステップは新曲にもだいぶ慣れてきたかな。オプションを覚えようという余裕も出てきました。動きも大きく動けるようになってきたので、最初はいまいちかなーと思った曲もだいぶきつく感じるようになってきた。
ストリートダンスは少し久しぶり。最近はメンバーも固定で、長く同じ動きをやってるところは流すようになってきた。ここ2週で導入されたらしい部分はまったく知らないので、かなりたいへん。アップとダウンが交互にやってくるので、そのたびにダブルダウンが入るのだけど、そもそも動きを覚えていないので、ダブルダウンなどやる余裕がない・・・。ロジャーは昔に比べたらきれいにできるようになってきたと思う。(わずかながら自分をなぐさめ)

夜はアタックのあと、プール。ツッチーに言われたとおり、休みなしで泳ぐ練習してます。でもまだつらいよ。

今日はかなりクタクタです。