2003/10/05 (日)

西船橋に。
kitajiman氏からメールが来た。
「いっしょにコンバットを受けにいこう」

というわけで、KS西船橋まで行ってきました。
せっかくだからカロリーバーナーエアロに出るっていう手もあったんですが、今日はやめ。コンバットに間に合うように、だらっと電車に乗って西船橋へ。
前来たのはえーっと、千葉ネットのイベントの時以来かな? 単品でBCを受けにきたのは初めてです。
スタジオの外でkitajiman氏と落ち合って参加。適当な密度でみんな元気で楽しいコンバットでした。ムエタイでコーチが「跳べ!」って言うので、後ろでおとなしくやっていたんですが、ちょっと跳んでみました。
終了後はせっかくなので、マイナスイオンのサウナに。日頃サウナはめったに入らないんですが〜。汗だらだらかいたのは代謝がよくなっているせいか。しかし、サウナの中のテレビ、生活情報番組ってのはよくないなあ。答がわかるまで、出られないじゃないですか。

KSのあとはお食事。さすがkitajiman氏、おされなカフェに連れていかれた。ターキーのボロネーゼを喰ってみた。
最近、ここを見てる人からさんざん「カロリー高いもの喰い過ぎ!」ってつっこまれまくってるんだけど、いいのかなあ。いやほら、ターキーはローカロリーってことで、今月の特別メニュー扱いだったので。
ところでターキーのハンバーグはkitajimanに「でっかいツクネ」で片付けられていたが、それでは立つ瀬がない・・・。