2003/10/20 (月)

かたつむり

なんか昨日の晩からいきなりADSLの接続ができなくなってた。別になんにもしてないんだけどなあ。さきほどモデムの設定をやりなおしたら復帰。なんかしらんが、ああよかった。

このところなぜか夜の眠りが浅い気がする。目覚ましが鳴る前に何度も起きるのは困ったもんだよなあ。今日はずっとデスクワークだったので、眠くてしょうがなかった。コーヒーがぶのみしてたらトイレも近くなるし、ふんだりけったり。

昨日がんばると決めたので、夜はエグで3本。BC、BP、BA30。あれ、BCもBPも1週間ぶりじゃないかな?しかもその1週間前は体育の日イベントだったから、ちゃんとやったのは10日ぶりくらい? あ、BCは金曜日にやったか。しかし、思っちゃうくらい、最近は密度が低かったらしい。うーん・・・。
なにはともあれ、ひさしぶりのBPはかなりきつかった。

風呂にも入ってさあ帰ろうと屋上駐車場に登った。ふと見ると、隣の車の屋根にカタツムリが。いくらなんでもコンクリで固められた屋上駐車場にカタツムリは生息していないだろうから、この車にくっついてはるばるやってきたのかなあ。
(ほんとは写真があったんだけど、いやがられそうなので載せるのやめました)