2003/10/23 (木)

久々、下総へ。

昨日の社内ボーリング大会はみんな散々だったらしい。参加した人に「昨日どうだった?」と聞いても、目をそらす人がほとんど・・・。

さて。テニスの木曜日ですが今月は5週あるので今日は休校日。そこで久しぶりに遠征して、下総中山店に行ってくることにしました。前に行ったのが9/18なので、ちょうど1ヶ月ぶりです。ところがなんと、Yコーチがお休みで、急に代行レッスンになっていました。ありゃ、それはびっくり!

最初はボディアタックショート。代行のTコーチはまったく受けるの初めて。最新曲じゃなくて少し前の曲を持って来ていたけど、とても楽しかった!曲の途中の間の手が単なる盛り上げ系じゃなくて、歌いまくり。それも普通に歌うだけじゃなくて、日本語に訳したり、フェイクにしたり。ほんとに好きでやってるんだなーというのが感じられて、とてもいいレッスンでした。またこのコーチを目当てに受けに来たいな。
続いてBC60はKコーチ。他のコーチとのジョイントではあるけど、単独ではこちらも初めて。ほんとに急な代行で衣装もYコーチの借り物。でかいKコーチはパンツがやぶれやしないかと心配してたのが楽しかった。でも最後にはそのパンツもびしょびしょだったけどね。
思いがけず初体験のコーチのレッスンでしたが、とても楽しかったです。