2003/10/24 (金)

ボディステップ45
ここ数日、朝は少し余裕をもって行くようにしている。とは言ってもほんのちょこっとだけど。
いつもは僕が出社すると全員集合完了で朝ミーティング開始!というタイミングになっていたりする。といっても僕は決して始業時間に遅れているわけじゃないのだが・・・。
で、その僕の顔を見ると、うちのチームリーダーは条件反射的にミーティングを始めたくなるらしい。急にそわそわしだして「○○くんはまだ来てないの?」などと他のメンバーの出欠確認。だから、早めに来てるんだってば!まだ出社してない人もいるの!
・・・ま、いいんだけどね・・・。

今日の夕食は、エグ行きに備えて社食で「厚揚げそば」
かけそばにしたかったんだけど、厚揚げ入りのおつゆだったらしい。
社食の夕方営業が始まった頃は、うどん・そば・カレーのみといいかげんなメニューだったけど、最近どうも、寂しい独身男性向けに妙に栄養バランスを意識した内容になってきてる気がする。カレー頼むとやたら野菜の入った具沢山みそ汁とかついてくる。昼のみそ汁と大違い。むー。よろこんでいいのやら。

さて、来週そうそう月例ミーティングなので、資料作りで忙しかったりします。今日もパンプには出られず、BS45から参加。
実は今週のステップは、「バックナンバーをやって!」とAコーチにオネダリしていたのでした。今回はGGLGさんの希望でBS45でいってみよう!
・・・とはいうものの、僕もBS45はほとんどやったことないんだよね。45-1,45-2,45-10くらい?うちの店では43の次は46だったそうなので、今日受けていた人は45をちゃんとやったことある人はひとりだけ?
せっかくなので、がんばって覚えようとしましたが、トコロテン頭にはなかなか難しいのでした。あ、でもたしかに「The Race」は楽しかった。またやりたいなあ。・・・というわけで、来週もまた別のシリーズだそうです(汗)