2003/10/25 (土)

BA34
朝は二度寝してしまいました。どーりで変な夢を見るわけだ。青竹エクササイズ、今週も出れなかった。

最近参加者が少ないストリートダンス。この2ヶ月くらいずーっと一連の動きをやってて、毎週少しずつ動きを追加していっているので、いったん脱落すると復帰がかなりキツイ状況が続いております。先週出られなかったので、内心かなりしんどかった。まあごまかしながらでもついていけるようになったのは、昔よりはマシになっているということか。

昨夜うっかりツッチーとラーメン談義をしてしまったため、お昼はラーメン。ユニクロで下着とか買って、ついでにそのはす向かいの「圭水」へ。前に行ったときは「喜多方ラーメンなんだから」と醤油を喰ったが、どうやらここは味噌がお勧めらしいので、再挑戦。・・・たしかに美味かった。スープまできっちり飲んでしまいそう。でも、正直言って量が多かったよ、ツッチー。

夜はBA。昨日のBSに続き、こちらも懐かしの?BA34。つーか、うちの店はBA導入が比較的早かったとは言え、当時はショートクラスだったので、半分近く知らない曲。やったことある曲はそれはそれで忘れているわけだし。
BA34の腹筋はとどめにホバーがありました。ホバーしながら細かく膝をついたり離したりの繰り返し。こ、これは、地味にキツイ!
最後にプール。特訓を受けました。50メートル泳ぐうち、前半はともかく後半は疲れてバラバラ。そうなると前にも進まなくなるし、溺れかけておりました。早く上手になりたいなあ。