2003/11/03 (月)

西船に。
一晩経って、ネコの状態はだいぶ落ち着いてきました。
どうも下痢続きでお尻が痛かったところに、エサを普通に食ってたんで、おなかがパンパンだったみたいです。少しエサを我慢させて、少しずつ出させてようやく元気になりました。ていうか、元気になったらこいつ、やっぱりはしゃぎすぎ。でも捨て猫だったせいか、寂しがりなのは確実で、いったんくっつくとなかなか離れません。いろいろあってうちに飼われることになりましたが、このまま幸せなネコになってもらいたいものです。

さて、次に実家にいくのは1ヶ月後くらい? もう忘れられてるな(苦笑)

で、戻ってくるついでに、遠征してきました。
ホームの夕方のボディヒーリングには出たかったので、それに間に合うように休日スケジュールをいろいろ眺めた結果、西船橋店のボディステップに行くことに。途中、くだんのMac OS Xを購入し、ぎりぎりの移動時間を駅すぱあとを駆使しつつ、西船橋に到着。今日のBSは女性のダブルイントラさんでした。実は初めてのイントラさんだったりする。ホームのコーチは絶対着ない、白のBSオフィシャルウェアで揃えていて、なかなかかっこ良かったです。
曲はBS53で、動くのは楽だったけれど、「同じなんだけどアレンジがちょっと違う」というBTS遠征ならではの感覚を久々に楽しみました。

さて、風呂もそこそこにホームへ。
計算通りヒーリングにはまにあったけど、かなり疲れている気がするから、これは最後は爆睡の可能性大だな。新曲でスタートしたので、あのきっつい腹筋かあ、とちょっとブルーでしたが、途中から前のシリーズになったんで、思ったほどではありませんでした。

なんかいろいろあったような、なにもしてないような、そんな三連休。