2003/11/07 (金)

衣装合わせ。
今朝いきなり「来週、長崎に出張してね」と言われた。
おお!久々の九州出張!週末がらみなら、祖母の家に寄ったり、大好きな温泉に行って来れるかなあ! 湯の国ジャポン併設の、KS長崎に行くってのもいいなあ!
・・・などと思ったのもつかのま、火曜の夕方出発で、木曜深夜帰宅だそうな。
うーん、まあ向こうでラーメン食えそうだから、いいか。

今日は先週に引き続き、バックナンバーをやってくれるAコーチに敬意を表して(?)また衣装合わせを。今日はファスナー付きで、参加者は4人。計画よりは少なかったんだけれど、それでもはたから見てると前回以上に異様に見えただろうなあ。ていうか、悪者っぽいよ、この衣装。
しかしそろそろ「みんなが持ってる衣装」がなくなってきました(苦笑)。

ところでBSは44シリーズでした。知ってる曲はせいぜい3曲かなと思っていたけど、そういえば前に他店で6曲通しでやったっけ。実際に動いてみるまですっかり忘れてた。なじみのない曲で全開で動くのはなかなか難しいものですが、それでも「この曲は慣れると結構イケるかも」というのがあって、それはそれで楽しみだったりします。さて来週はどうなるかなあ。