2003/11/08 (土)

今日は朝からボディステップ→ストリートダンス→バイク→休憩→ボディアタック→プールというメニューでした。なんかいつもより増えてます。しかしツッチーは朝10時半に来てスタジオ7本やって走って泳いで夜10時に帰るというとんでもないことをやってたので、僕の負け。僕がそれをやったら、最後のプールで5メートルも進めずに沈みます。つーか、すごすぎるよ、ツッチー (汗)

実はバイクをやるのはすごい久しぶり。スタジオプログラムが少ない店にいた頃はちょこちょこやってたけど、今の店舗では「バイクやるよりはスタジオ」って感じで過ごしてたからなあ。「次はこれ!」っていう指示なしに独力で動き続けるマシンジムのトレーニングは、根性なしの僕にとってはとても高い壁だったのでした。で、今回やってみてどうだったかっていうと、汗はたっぷりかけるし、おしゃべりしながらだと時間も楽しいし、悪くないかもね。
・・・ただ、あまり考えながらしゃべる余裕がないので、脳内垂れ流しになってるような気もした。(いやそれは余裕がないほうが悪い)
あ、あと、バイクに「ハイブリッド」って書いてあった。エアロバイクの表示とかに使う電力の一部を、まさに自分で発電してるって意味らしい。なんかまさにとり・みきの漫画のネタのような世界がちゃんと実現していたわけで、ちょっと感動。

ボディアタックはBA38通しで、最近好きになった「Objection」がやれて嬉しかった。ギターソロのまねしてくるくる回るとこが好き。

プールは小さい方のプールががらがらだったからひとりでばちゃばちゃやってたら、ツッチーとGGLGさんに呼びだされて、上手な人たちに混ざって泳がされました。今回は何本か50メートルをやったけど、まだ最後まで体力が持ちません。もうちょっと慣れてくるといいんだけど。