2003/11/10 (月)

今日は寒かったですね。
すでに暖房に切り替わっているはずなのに、なんだか妙に寒くて、上着を肩にかけたり、ブランケットを膝にかけたり・・・ってそんなに寒そうなのは、僕だけ?あれ?風邪ひいてるのかな、俺?
つーか、毛布を持って職場をうろうろしてたら、ライナスみたいだって言われた。
そういや産経新聞のCMで、もらえたお父さんがライナスのタオルしか選ばせてもらえなくてしょんぼり、ってのがオンエアされてますが、個人的には非常に解せません。ライナス!いいじゃん!職場で使っているぼくのマグカップはライナスです。その次にはシュローダーが好きです。さすがにピッグペンのマグカップで何か飲む気にはなりませんが。

そんなことはともかく。
今日もエグはいつものメニュー。でもなんだかちょっとだけ気分が乗らなかった。なんでかなあ?コンバットもパンプもすみっこでおとなしくやってました。コンバットはBC16くらいの曲をちょっとやったのだけど、すっかり忘れてた。あらあら。最近週2〜3回のペースだしなあ。

さて、明日から出張。パソコン持っていかないので、まず更新はしないですが、帰ってきてから旅行記くらいは書けるかな?