2003/11/17 (月)

朝、でかけようと駐車場に行ったら、運転席と助手席のガラスがなかった。

げ!やられた!?

最近この辺物騒で、車上荒らしが多いんだけど、ついにやられちゃったか・・・。ああ、もう。

しかしよく見るとガラスは別に割られてないし、そもそも運転席と助手席の両方を攻撃するなんて変じゃない?あれ?小銭入れの小銭も残ってるし・・・・あ。

土曜の夜中、エグからの帰り道、あまり暑かったんで窓全開にして走って帰ったんだっけ。なんだ。閉めるの忘れてただけかい。しかし、まるまる30時間、昨日の強風の中でオープンカー状態だったわけか、この車・・・(汗)。なんにせよ、なにもなくてよかった。
なんか、やたらヤブ蚊が車内に入ってる気がしますが(汗)