2003/11/18 (火)

お楽しみ会

昼食時に昨日の車のドジ話をしていたところ、衝撃の事実が発覚。
「日曜の明け方ってものすごい豪雨でしたけど、大丈夫だったんですか?」

・・・は?
別に濡れてなかったけど。
「日曜日がかんかん照りだったから、きっと乾いちゃったんですね」
・・・どおりでなんかちょっと変なにおいがするような。くわー、脱臭しなきゃ・・・。

それはそうと、今日は職場のチームの人たちと親睦会ということで、「回転寿しやまと」に行ってきました。海鮮茶碗蒸し、うまー!炙りとろサーモン、うまー!結構食ったけど、それでも普通の飲み会よりはるかに安いと思うとなんかいい気分。参加者のほとんどが「あなご1本にぎり」で満腹感を増幅させられてましたが。みんな「おいしいおいしい」って満足してくれたし、よかったよかった。