2003/11/21 (金)

うおー。ひさびさに日記があいてしまったなあ。
水曜はなんだか少し体が重かった。エアロもパンプも明らかに体の切れがなくてちょっと反省。
木曜はテニスだ。人数多かったけどいつもよりマンツーマンの時間も多め。ちょっと違った雰囲気であった。

さて、今日はエグに行く前に夕食。先日行ったどんたくのミニカレーが旨かったので、カレーを食って帰ることにした。しかし出てきたカレーは、明らかに以前と違うもの。だって社員食堂のカレーとおんなじ味がするもの。缶詰とか業務用のルーの味なんだろうな。前に食ったときは「さすがカレーチェーン店系列のラーメン屋だ」って感心してたのに、こんなカレーを出すようじゃ、もうこのラーメン屋には行かないなあ。(・・・若干矛盾がありますが、気にしないように)

さて、明日は日帰りテニスツアーに行くことになりました。
すでに申し込み定員いっぱいだったのでキャンセル待ちしてたんですが、おとといになって急に連絡が来ました。うーん、もう行かないつもりになってたのに。まあせっかくなので楽しんでこようと思いますが。いつものクラスよりはちょっと上のレベルのクラスになってるみたいです。2年前まではそのレベルでやってたんだから大丈夫でしょう。
しかし問題は22時に解散→帰宅で、翌23日はBTSJツアーに行くというスケジュール。体力持つかな?もう若くないというのに(苦笑)