2003/11/23 (日)

BTSJツアー2003 FORZA Ω!
1年に4回行われているBTSJイベントの4回め。ですが、ニュージーランドのレスミルズ本部からマスタートレーナーをゲストに迎えて盛大に行なわれるのはこの年末の大一番だけ。年に一度のお祭りなのです。
もちろん行ってきましたよ!
珍しくツアーレポートを書いたので、タイトルをクリックしてね!
ちなみに写真はグッズ購入待ち行列。右手前が先頭で、ずーっと奥で折り返して、手前が最後尾。とほほほほほ。

・・・とはいうものの、肝心のマスタートレーナーのクラスはチケットが取れなかったんで、一目も見てないんだよな。ははは。でもステップのトレーナー陣は綺麗だったし、内容もよかったのでよし。今回はけっこう覚えがいがありそう〜!

それにしても品川からその足で津田沼に向かい、久しぶりにFコーチのエアーステップを受けたのだけれど、テニス終日+BS新曲のあとにはハードすぎた気が・・・。最後の縦ピークでぴょんぴょん飛び跳ねるコーチ見て悶絶。

疲れたけど楽しかったね。