2003/11/29 (土)

さよなら青竹

なんと12月からのプログラム改編で、土曜の朝の青竹エクササイズがなくなってしまう!どうも第2スタジオは子供スクールが入るので、つぶされたらしい。しょぼーん。けっこう気に入っていたのに。朝イチでまったりしながら体を動かすと、自分の感覚以上に身体がねぼけていることがわかります。ゆっくりやるレッグカールやステップタッチなのに重い重い。こんな状態なのにいきなりボディステップやってたらまずいよね・・・って思わせてくれるクラスだったんですが・・・残念。
最後なので少し時間もオーバーして、ゲーム性のある動きなんかも取り入れたりして、楽しいクラスでした。

さて、凡人ハルコさんに、僕の「おすすめのパン屋」のパンを頼まれていたので、エグに行く前に寄って買い込んでロッカーに放り込んでおいたのだが、いざ渡そうと思ってロッカーを開けるとすげー匂い。・・・残念ながら焼きたてのパンの香ばしい香りではなく、旨そうだったので一緒に買ってしまったガーリックフランスの匂い。頼まれてた普通のフランスパンだけにしとけばよかったかな・・・。

やっぱりまだ身体が重かったので、今日はストリートダンスはさぼって家でごろごろしておりました。おつかれさま。