2003/12/07 (日)

いろいろおでかけ

朝から免許証の書き換えに行ってきました。
のんびりドライブがてら免許センターに到着したんですが、中はものすごい行列になってました。そっかあ、たしか年末年始は受け付けしないので、その分の人も来てたりするのかなあ。(いつもこのくらいいるのかどうかは知りません)。んで、お約束の免許写真ですが、わりとすっきり写ってくれて、よかったよかった。前の写真はパンパンだったからなあ。これはいちおう、ジムの効果ですね!(久々に標題にふさわしい話題)

帰宅してから、今度はエグ主催のボーリング大会に参加。
前回は何年ぶりかでボーリングをやって、6連続ガーターとか冗談のような記録をたたき出したものです。それ以後、なんどか練習していたんですが、今回は少しはまともなスコアが出てくれればいいなあ。
で、最初は団体戦。同じチームにはボーリングがとっても上手なKさん。ひえええ!ごめんなさい!団体戦優勝はあきらめてください!
ちょっとハラハラしながらやったゲームは、そこそこさまになるくらいにはストライクもスペアもとれて、よくはないけど素人としては普通のスコア。ボチボチでほっとしました。
続く個人戦。
最初の5フレ。
ストライク−G6−ストライク−G3−ストライク
少しはへタレぶり、伝わりますでしょうか。

そのあとは飲み会でしたが、たいへんサークルノリな飲み会で、いっぱい飲まされてちょっと疲れました。