2004/01/01 (木)

新年明けましておめでとうございます
やってきました、2004年。
旧年中はこんなつたないページに遊びに来てくださり、みなさんにはとても感謝しております。
今年もなるべくがんばりますので、kuniyとそのHPをよろしくお願いいたします。
さしあたって今年の目標は、もちょっとイラストを描くことかな(苦笑)

さて、30日にすっかりくたびれた後、31日にはなんとか部屋の片付けやらやりまして、夕方になったようやく都内の実家に戻りました。なんどもここで紹介した猫は、すっかり大きくなり・・・ていうか、腹がほんとにもう丸々と・・・いい加減にしろよお前。おてんば盛りなので、ほったらかしておくと勝手に部屋の隅から隅まで走り回ってもうたいへん。それだけ動いているのにこの腹は、そうとう食べているに違いないですね。

・・・って、それは僕が先日のカウンセリングで言われたことといっしょじゃんか。まったく。

みなさんの年越しはいかがでしたか?
実家は変形な居間にテレビが2台あるので、片方は両親用に紅白が、もう片方は格闘技番組のザッピングという、一家団欒だかなんだかわからない年の瀬でした。うーん、素直に紅白を見ていればよかったような気も。

元旦はほんとに力を抜いてだらだらしておりました。
今日はおでかけもせずにごろごろ。「お正月太りしないように」というのは理想ではあるけど、こりゃだめだろ。

写真はうちのおせちの一部なんですけど、どーんとぶりのお造り。北部九州の出身なので、ぶりさしを喰うのは当たり前になっております。

というわけで、明日はちょっと遠征しに行きたいと思ってます。家族でテニスしに行けるかなー?と期待してたんですが、さすがに三が日はいきつけのレンタルコートもお休みということでした。

年初からダラダラした日記ですいません。年末には「終わりよければ」で締めたいものですね。
では、今年もよろしく!がんばりましょう!