2004/01/02 (金)

遠征

しばらくごろごろ過ごしておりましたが、さすがに何日もまったく体を動かしていないと、なんだか気分が悪い。以前はまったく運動なんてしてなかったことを思うと、当時はいったいどんな生活をしてたんだと思うと同時に、ここまで変わってしまったことにふしぎな気も。

そんなわけで、今日は昼過ぎに実家を出発して、KS曳舟に行ってまいりました。千葉の人気イントラさんが転勤されたところですな。今日の目的はボディステップのレッスン。M寺トレーナー(伏字になってない)のクラスです。
京成線経由で行ったんですが、青砥での乗換えでどっちの電車を使っていいやらとっさにわからず、1本やり過ごしてしまったので、到着がぎりぎりになってしまいました。駅のすぐそばのビルが目的地。急いで着替えてスタジオに行くと、30人強ほど入れそうなスタジオは、すでにいっぱいになってしまっていました。
スタジオの形は縦長の会議室といった感じ。なんだかちょっと新鮮。なんとか後ろのほうに隙間を見つけて入れてもらってスタンバイOK・・・って、この場所はイントラさんが見えないかも・・・。
それでもとても楽しく受講させていただきました。みんなとても楽しそうでよかったです。

ふと壁を見ると、ここ、例のアミノバイタルの3人娘ポスターがあちこちに貼ってあるじゃないですか(@∇@; さすが所属店、うらやましい・・・。

帰りに量販店に寄って、懸案の液晶モニタの価格調査。うー、ここ、たくさん並んでるけど、ほかの店よりかえって高くないか?還元ポイントを入れると同じくらいになるのかなあ?混乱してきた。それにしたって、液晶モニタがたくさんそろってる店ってのも少ないしなあ。悩みどころです。

夜は弟が家族に見せようと借りてきた「マトリックス」をみんなで見ました。(実は僕も後半しか見てなかったんだったりする)
意味がわからないという人も多かったと聞くのに、うちの母親はノープロブレム。さすが、僕らの生まれる前からアニメや漫画に親しんでる人だ。年季が違う。