2004/01/12 (月)

連休楽日

うーん、なんだかあっという間に終わったような気がする。

今日はいいかげんに仕上げてしまわないといけないお絵描きの続きを午前中にちょっとやった。もちろん終わってない。常識的には1ヶ月ほど前には片付いていないといけないはずなんだけど、最近ほんとに絵を描くスピードって落ちてる。まだやっとペン入れだもんなあ。たくさんあるんで、これを1日1枚以上のペースで仕上げていかなきゃ・・・って無理だな。
まあでも言ったからにはやらなきゃ。せめて今月中には(←遅い)

昼からエグザスに。
どうも無料体験会の日だったようで、人がいっぱい。ほんとに体験で来てた人もたくさんいたみたい。「このプログラムに出ても平気か?」みたいな質問をスタッフが受けてた。祝日プログラムだったので、BS45のあと筋トレやって、BC60受けて帰った。

スポーツクラブで運動するのって、人それぞれ、いろんなモチベーションがあるんだろうなあ。Mちゃんコーチには「もう逆に『運動病』ですよね」って言われてしまった。
入会した頃、1年め、2年め、そして今。僕自身のモチベーションはベースは同じだとしても、微妙に変っているのも感じる。そこんとこが崩れるとどうなちゃうかはわかんないんだけど、今はそれに突き動かされてがんばるしかないんだよなあ。コーチとも「もっともっといい体を作る!」って約束したしね。

つーわけで今日はいろいろくたびれ果てて帰ったのでした。久々に家風呂とか堪能しつつ。