2004/01/21 (水)

時間厳守のこと。

今日は所長向けの進捗報告会で、職場の人はみんなばたばたしておりました。忙しい中資料を作って、会議室に集まって、時間も限られているから急いで報告会開始・・・って、所長が遅刻。
まあ十中八九、遅れてくるとは思いましたが。
さらにケツカッチンなのに時間配分&発表内容無視の質問攻め。
よその職場報告会でも同じことをしているので、まあ予想はしてましたが。
立派なことは言っていても、部下の信用がどんどんなくなっていることを、彼は気がついていないんだろうなあ。


先週は下総中山店に遊びに行きましたが、今週はホームに行く気まんまん。
さあ、時間もちょうどいいし出かけよう!
スケジュール表を確認して・・・。

あ。

スケジュール変更で先月から15分繰り上がってたの、忘れてた・・・。
(絶対間に合いません)