2004/01/23 (金)

忙しかった。

来週の出張の準備で、息をつく間もないほど忙しかった。
個別の仕事内容はたいしたことないんだけど、週末なので「絶対○時まで」というしきりのあるものばかり。さらにその合間をぬってミーティング。夕方に出先から帰ってくる先輩に見せる予定の書類は、結局先輩が帰ってきてから作成開始。
「短時間でちゃんとした文書をもっともらしく作るの上手だね」とほめられてるんだか、皮肉られてるんだか。
そのままBS開始ぎりぎりの時間にエグに飛び込んだ。

トレーニング記録表にコーチから「体は変ってきましたか?」というメッセージが。うーん、正直に言うと体重は変わってない。気持ち減ったかな?という程度。ストレス発散に食べてるからなあ(それはなんとか変えないと)。でも筋トレのウエイトは少しずつ上がってきてるし、メインにしている腹筋のトレーニングもだいぶいい感じになってきてると思う。
もっと目に見える成果があるといいんだけどね。