2004/02/02 (月)

なんだか久々の通常業務でした。
うーん、いろいろとやらなきゃいけないことがたまっている。
けっこうヤバい。

そしてホームのエグでBTSも久々。
BCは18を軸にしつつもほとんどバックナンバーで、すでにすっかり懐かしくなってしまった曲をやりましたが、自分でも笑っちゃうくらい忘れてた。ちょっと前までは古い曲までイヤミなくらい覚えてたんだけどねえ。
今日はスタジオの端でやってたんですが、コーチの指示にあまり目をやらなかったんで、ところどころ間違えて一人で違う動きをしてました。サイドキックを思いっきり逆足で蹴ったり(苦笑)

しかし鏡のすぐそばで自分を見ながらやると、自分のヘタレさがよくわかるね! コリオはもう、動くのに困らないくらい覚えておけばいいので、ひとつひとつの動作を美しく動けるようになりたいなあ。当面の課題は左の回し蹴りです。