2004/02/05 (木)

テニスなんだけど。

久々のテニスの日でした。
先週は出張、先々週は休校日。うお、3週間ぶりじゃん!
先週ごろから同じ職場の男の子が「テニスをちゃんと習いたい!」と言い出しまして、もっと近いところにすればいいのにという忠告も聞かず、僕と同じスクールに通うことになりました。いろいろとスクールがどんなもんか彼に教えてるうちに、なんかここ最近でもっともテニス欲が高まってきてしまっているですよ。

ここんとこわりと忙しめなので、今日もぎりぎりでスクールについたところ、アシスタントのUコーチが申し訳なさそうな顔で「今日はYコーチ、お休みなんですよ」
そんなわけで今日はUコーチがメインで、別の若いコーチがアシスタント。
いつもYコーチにいいようにいじられて遊ばれているUコーチなんですが、まったり系ではあるものの、上手だしわかりやすいからけっこう好き。
ただ、久しぶりのテニスで燃えているところに、まったり系はちょっと物足りなかった・・・。ま、しかたないか。