2004/02/06 (金)

ボディステップ43

「そろそろ新曲も飽きたんじゃないですか?」
とのコーチの言葉通り、今日のボディステップ60はバックナンバーでした。
しかも記念すべきボディステップ43ですよ。
うお、覚えてるかなあ?(だいぶ忘れてました)

これで久しぶりにボディステップコリオ覚え書きの更新が・・・って、1回で頭に入るくらいなら、こんな覚え書きなんて作ってませんって。

ところで、ステップのあと、左ひざの裏側になんか違和感。
伸ばすとパリって感じで痛みが走る。
これは・・・やばいかも。
筋トレのあとに出たBC45も、どうにも気になって思い切り動けませんでした。ていうか、左キックのとき、右キックで踏ん張るとき、パリってするのでいつ臨界点突破するんじゃないかと冷や汗だらだら。うう、せっかく久しぶりのBC9だったのになあ。