2004/02/07 (土)

またまたがんばる土曜日

昨日の足の痛みはまだちょっと残っている感じ。
あんまりムリはしないようにしないといけないなあ。
BSはやや控えめにブロックを調整しながらやってたけど、ストリートダンスはダメだ(苦笑)。そもそもヒザを使う動きが多いし、けっこう楽しかったのでちょっと無理しちゃったかも。
それにしても始めた頃はビートに合わせることすら辛かったのに、今やクラブがだいぶまともになってきた気がするもんなあ。(巧くなったとは言わないし言えない)

足は大丈夫そうだったので、そのあとBC45にも出た。
遠征に来たらしい女性がひとり、ど真ん中に。
なんかすごい声出しでちょっとびっくりした。
ごめんねえ、うちの店、今あんまり声出す人いないんだよ。
最後までひとりで声出しておられましたが・・・ちょっと勢いにのまれて、声を出し返すとことまでいけませんでした。

夜はBAとプールに行ってきました。
一度に泳ぐ距離が少しずつ長くなってきて、ちょっと嬉しい。ま、疲れるのでインターバルが長くなって、全部の距離はたいしたことないんだけどさ。

ま、変に焦らないで自分を信じてがんばります。

あーそうそう、久々に夕飯の写真を撮りました。
いちごミルク(生)と、とうふ海藻サラダ。
ヘルシー♪