2004/02/11 (水)

建国記念日だっけ。

朝起きて外を見たら、うっすら雪が積もってた。
てゆか、まだちらちら降ってる。

うーん、まあこれ以上積もることはなさそうだけど、ここより北じゃわかんないなあ。実は今日は他店舗の祝日レッスンに出てもいいかなーって思ってたんだけど、急におっくうな気がしてきた。んで結局それは中止にして、ホームに行くことにしました。
さすがにフラダンスには出ようと思わないので、今日はボディヒーリングとコンバット。ヒーリングは最近まじめに出ているんだけど、今日は特別プログラムってことで、選曲はバックナンバーから。やったことあるような、ないような曲が続いてちょっととまどってしまった。それにしてもスタジオは混んでいた。

コンバットのMちゃんコーチが、珍しく背中出しの衣装(トライバル/ホールターネックの黒)を着ていて、ざわめきたつワタクシたち。っさすが!かっこいい背中! でも本人は慣れない格好にすごく落ち着かなかったらしい(笑)
また着てほしいけど、もうやらないそうで。残念。

1月から続けていた作業がようやく終わりそう。
はあ、異常に時間がかかった・・・。昔はちゃちゃっと作り終えてたのにねえ。次は22日までにやんなきゃいけないことがあるんだが・・・大幅にボリュームが落ちそう。でもやらなきゃ。