2004/02/21 (土)

どようび

昨夜は薬でころりと寝たはずだったんですが、朝はえらく早起き。
もちろんまた寝ました。

いちおうまだコンタクトレンズはしないことに。
お昼前からてくてくと歩いてエグへ。ボディステップに出席。
BS54-6まで終わったところでBS47-5から4曲連続。しびれるねえ。今週もピーク3回。・・・あれ。曲数えらく多いような(苦笑)
ストリートダンスは細かいところが見えないとついていけないのでお休みして、久々にバイクをこいでた。文庫本を読みながらてれてれとやってたけど、「一般トレーニング」だと心拍数を基準に負荷をコントロールするのな。気がついたらえらい負荷がかかっていて、「重てえよ!」とかツッコミ。終わって下を見たら池が出来てた。やばいやばい。

コンバットはお休みして、明日のお出かけの準備をしにいったん帰宅。
パソコンをぎりぎり動かして、いっぱい印刷したけど、売れないだろうなあ。

夜はアタックとプール。目の状態はよかったんで、えいやあとばかりソフトレンズを入れていった。「まだちょっと赤くなってるよ」と言われたけど、水曜日に比べたらずいぶん改善されてるから大丈夫だと思う。
明日はお出かけなんだけど・・・レンズどうしようかなあ。