2004/03/05 (金)

新スケジュール(金曜日)

えー、昨日のラーメンですが、その後なんとなくラーメン関係のHPの掲示板を見てたら、どうも毎日スープの味を調整しているようで、木曜日は魚ダシ強め設定の日なんだそーな。あ゛ー。僕のような獣系スープ好きは水曜日に行くとよいらしい。知らんて、そんなん。そもそも鰹節系の味って嫌いじゃないけどそれほど好きじゃないもんなあ。お好み焼きやたこ焼きだけじゃなく、ノリ弁のおかかもいらんって思うくらいなんで・・。

さて、新スケジュール金曜日は、BSとBCの間の待ち時間がこれまでよりさらに15分延びたという編成。そのぶんBCが15分短くなったので残念なのだが。筋トレにあててた時間が長くなったわけなので、もっとがんばれということかね。「あら、間のヒップホップに出れますねえ?」とヒップホップの常連さんに言われてしまったけど、とりあえず筋トレのあとに読書しながらバイク。最初から息が上がった状態だから、それほどバイクの負荷が上がらなかったのが残念。

AっくんコーチのBCショートに突然Mちゃんコーチが参加。結果、Aっくんが勢いづいたこともあり、スタジオ内は異様な盛り上がりに。Aっくんのクラスはときどきこれがあるからすごい。おおお、なんか楽しいなあとBC18を4曲めまで通したところで、Aっくんが申し訳なさそうに
「すいません、これでおしまいです」
あー。ショートだっけ。喰い足りない・・・。

そのあとジムでコアトレーニングやっておしまい。まあ金曜日はこれでいいかな。