2004/03/06 (土)

新スケジュール(土曜日)

さて問題の土曜日。
これまで「がんばる土曜日」としてがんばってきたわけですが、3月からの新スケで、夜のボディアタックが1時間半繰り上がってボディコンバットになってしまいました。そのほか微妙な時間調整もあり、夕方いったん自宅に戻ってひとやすみ、という手が非常に使いにくい状態に。
うーん、どうしたものか。とりあえず出てみるか。

というわけで、前半はBS60、ストリートダンス(60分)、BA45。
続くBP60の時間はちょっとサボって、コンビニに行っておにぎりを食った後、プールで20分、BH60、BC60。

さすがにかなりくたびれた。これ、毎週はたぶんムリ・・・。
とかいいつつ、前回と同じく1ヶ月後には当然のようにこなしているかもしれないのだが。
・・・いやさすがにムリだろう。
いやしかし・・・。

まあでも、今日出たクラスはどの時間もなんかとても面白くて、がんばって出た甲斐があったというもの。
ところで土曜の昼にプールに行ったのは初めてだったのだけど、子供スクール、すごかった。うっわ、こんなうじゃうじゃ子供がいるのをいっぺんに教えてるのか・・・。しかもギャラリーにはお母さんたちが鈴なり。たしか会社の同期もここに子供連れてきてるんだよなあ・・・。

ではおつかれさまでした。コリオ覚え書きの更新はまた明日。今日はもう寝ます。