2004/03/12 (金)

ただいま。 (情報源 : 「ばなな」に対抗!「東京プリン」限定発売)

出張も終わってのんびり帰ってきました。
朝早い便なんてもんはないので、わりと余裕のあるスケジュールでした。それでも帰りは飛行機に乗ってる時間は短いしね。中日は晴れたのに、行きも帰りも雨というのは、気流もあれるのでちょっと困ったものでしたが・・・。

羽田空港でバスを待つ間、ガレリアあたりでちょっとお買い物。
行きに目をつけていた「東京プリン」購入。こいつの詳細はリンク先参照。
CD付きは限定販売だから、もうないんだろうなあと思って買ったのに、余裕で付いてた。まだ喰ってないんだけどさ。で、うちで開けるまで気がつかなかったんだけど、エイベックスだったのね。CCCDじゃん。Mac完全非対応。むか。

午後から出社したのち、火曜日に延期していた歯医者へ行きました。
保険外の治療を勧められてしまい、どうしようかと悩み中。歯は大事だし、前から気になっていたことだから、治療はしたいんだけど、保険外だからすごくいい値段なんだよね。うー。

エグはボディステップから。
今日はAコーチがワークショップで留守なので、新人BSイントラのTコーチが代行。ひさびさのBS52をやってくれました。
コリオの中身はだいたい覚えてるんだけど、キメポーズがすっかり抜け落ちてるのに参りました。我ながらさすがのトコロテン頭。しかしTコーチはこれで2度目の単独レッスンということで、かなりいっぱいいっぱいだったようです。終わったあとに「ボディパンプのほうが気が楽です」ってこぼしてました。パンプはだいぶ自信がついて堂々としてきたもんね。でもステップもなかなかだったので、がんばってね!