2004/04/10 (土)

昨日は美味しいものを喰ったので、今日はいっぱい動いてきました。
BS55はさすがにほとんど覚えたかな。今、覚え書きに載ってないのも多分もう書き下ろせると思います。今回って、右足リードと左足リードが単純な繰り返しになってない構成の曲が多くて、面白いなあ。

ストリートダンスはここしばらくやってきている曲の詰めに入りました。間奏のすごくごちゃごちゃしている部分。まだみんなできないんで、細かくそこをやったのだけどそれだけでほとんど時間が終わってしまって、今日初参加の人にはかなり気の毒でした。

BAはリクエストがあったとかで、なつかしの34シリーズでした。わはー、ほんと久しぶり!MIXとかじゃなくて、まとめて古いのをやると、当時のことを思い出したりして、なんとなくいいねえ!コーチの繰り出す「昔の持ちネタ」にもひたってみたり。
「今よりもキツい腕立て&腹筋」も思い出したよ(苦笑)

ほんとは今キャンペーン中の体脂肪測定をやってもらいたかったんだけど、さすがに急にはムリだったんで、来週に予約ということに。このところメチャクチャ食に逃げてるから、絶対ひどい結果が出るのは目に見えてるんですが・・・。でもやっぱみとかんとなー。

というわけで今日はあとBHとBCにも出て全部で5本。
5本か。7本とか出てる人はやっぱすごすぎだよ。