2004/04/16 (金)

福島出張

今日は日帰りで郡山に出張に行ってきました。
新しいテーマになってから初めての出張です。これまでとはちょっと違ったパターンなので、軽く緊張しながらデビュー戦をはたしてきました。これからこの手のお出かけがかなり増える予定。なかなか難しいよなと思いつつも、この仕事の醍醐味だとも思ってみたり。

みなさんが期待しているお昼ご飯レポートですが、写真撮り損ねました(笑)。駅の中の定食屋で喰ったんですが、そのボリュームにびっくり。テーブル席のおばあちゃんたちが、洗面器のような器に入っているタンメンを喰ってた。・・・ぜんぶ喰えるのか?あんたら?

どのくらいで戻って来れるかよくわからなかったけど、わりと早く帰り着いたので、戻ってからエグに行きました。金曜日のステップは半月ぶり、かな。Aコーチの代わりにTくんコーチになってからは初めて。なんと今日から45+テックじゃなくてマスタークラスだって。いつのまに。まあ、最初はぎこちなかったTくんコーチのインストラクションも、今じゃかなり落ち着いたものだしね。(11曲めと12曲めはパンプとごちゃまぜになっていたのはご愛嬌ということで)

明日は体脂肪量測定だったので、筋トレとバイクを少し。たぶん悪あがきだろう。

電車に乗っていただけとはいえ、さすがにちょっとくたびれてたみたい。愛想悪くてごめん。>達也さん