2004/05/09 (日)

PANIC IN MY ROOM (by 宍戸留美)

せっかく帰省しているので、家族でテニスに行こうと企んでおりました。昼から近所のレンタルコートが借りれたので、楽しみにしてたら昼前からポツリポツリと雨が。夕方からって話だったのに、もたなかったか。残念。
しかたないので、今日はもう早めに帰ることにしました。
だって、散らかしっぱなしで出てきたし、実家からまた家具をもらって帰ることになったし。

実家に持ってきたもの  : こたつ、システムデスク、PCのモニタ
実家から持って帰ったもの: ベッド、サイドテーブル

ちょっと待て。どう考えたってベッドの方がでかいだろ。
仕方ないので、帰り着いてからさらに模様替え。今まで使ってたソファーベッドはソファーに戻して使うとして、この本棚代わりのカラーボックスはいったいどこに。それよりなにより、この室内干しがどう考えたってレイアウトからはみ出します。うおー、どうすりゃいいんだか。

というわけで、まだかたづいてません。
今晩どこで寝るの?俺。